イベントレポート《ホットフィールド》

イベントレポート《ホットフィールド》

By tomoshibi

ホットフィールドに出店してきました!

先週末、富山県黒部市で行われた野外フェス『ホットフィールド』に出店してきました。今年は2店舗合同での出店でした。

朝日が昇る前に出発!!

早朝、まだ夜が明ける前に集合し、ハイエースにパンパンの荷物を積み込みいざ富山へ!!天気予報は晴れ!綺麗な朝焼けを眺めながら出発です。

そして会場到着と共に設営開始です!絶好のイベント日和となり、すでに汗だく。なんとか設営も完了し、イベントも時間通りにスタート!

富山を一望できる最高のロケーションで心地よく、時には激しい音楽でテンションも上がります!

照りつける太陽と最高の音楽。これぞ野外フェスの醍醐味ですね♪

HPの切れたBOSS。笑

全身バナナやけどキュウリ売りまくった人。

おチビさん達も一生懸命お手伝いしてくれました♪

この夕日!夕焼け!ホットフィールドの目玉です!昨年は雨でこの夕日が見れなかったので、今年はしっかりと見れて大満足!

夜はまったりと、キャンドルの灯とGood Musicに癒されながら楽しめました。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました!最高に楽しい二日間でした。

芝生で自由に音楽を楽しみ、テントに泊まり、キャンプも楽しめる。ホットフィールド、本当に良いイベントです!また来年も出店できますように。


友だち追加


↓↓↓↓↓コチラもチェック↓↓↓↓↓


ゆったりだけど野暮ったくない。シルエット抜群のコーデュロイパンツ【masterkey : HYDE】

2種類のコーデュロイで表情豊かに細い畝のコーデュロイと太い畝のコーデュロイ生地を使用した9分丈のパンツがmasterkeyより登場。パーツごとの切り替えと、外側から内側へ入るようにデザインされたカット...

tomoshibi ブログ