RoToToが本気で作ったアウトドアソックス!!《RoToTo : Yoo-Hoo SoCKS / ヤッホーソックス》

RoToToが本気で作ったアウトドアソックス!!《RoToTo : Yoo-Hoo SoCKS / ヤッホーソックス》

By tomoshibi

あらゆるアウトドアシーンで活躍してくれるパイルソックス

RoToToから本格的なアウトドアソックスが登場です!その名も"ヤッホーソックス”!!

RoToToが本気で作ったアウトドアソックス。良くないハズがありません!僕はそれだけRoToToを信頼し、ファンになってます!

簡単に説明すると、これまで以上にふかふかの履き心地で、履き口は少しキツ目。土踏まずのフィット具合が気持ち良い。少し分厚いのでブーツやスニーカーなどの紐で融通が効く靴での着用がオススメです。

とこんな感じです!以下に詳しい説明を載せておきます。

言葉では伝えるのが難しいですが、イマジネーションをフルに働かせて想像してみてください!

内側はこんな感じ。タオルの様にパイル編みになってます。消臭効果のある糸を使用しているので、気になる匂いも抑えてくれます!

土踏まず部分には靴下のズレと足の疲れを軽減させる"アーチサポート"を採用。程よく締め付けて気持ちいいんです♪

配色になった履き口。ここはキュッと締め付けて落ちてこない様になってます。

ブランドのLOOKBOOKでは、なかなか攻めた履き方してます!笑
アウトドア好きな方必見の靴下です!




ゆったりだけど野暮ったくない。シルエット抜群のコーデュロイパンツ【masterkey : HYDE】

2種類のコーデュロイで表情豊かに細い畝のコーデュロイと太い畝のコーデュロイ生地を使用した9分丈のパンツがmasterkeyより登場。パーツごとの切り替えと、外側から内側へ入るようにデザインされたカット...

tomoshibi ブログ