しっとりとした生地感に惚れました。【kelen : TOOL POCKET COAT

しっとりとした生地感に惚れました。【kelen : TOOL POCKET COAT "WATSON" / ツールポケットコート】

By tomoshibi

着た瞬間に「あっ、これ良い!」ってなるコート

軽くて暖かいアウター。よく聞くフレーズですが、これは本当に軽くて暖かい!そして、生地感が凄い!
ブログで生地感を伝えるのはとても難しいですが、伝われば幸です、それでは紹介していきます!

形はシンプルな黒いステンカラーコート。大きなポケットは脇をまたいで付き、二重構造になっています。

中に暖かい素材を採用した大きなハンドポケットと、仕切りのついたツールポケットです。更に両胸内側にスマホポケットが付く機能的なつくり。

中綿には軽くて暖かなサーモライトを使用しているので、非常に軽く保温性の高いコートに仕上っています。

この画像で伝わりますかね??・・・おもて面に微起毛をかけしっとりと、もっちりとした肌さわりに仕上げられた生地なんです。何度も言ってますが、このもっちりとした感触が何とも気持ちいいんです。是非触れて頂きたい!

サッと羽織って、ストールをパッと巻けば大人なコートスタイルの完成です!忘年会や新年会に着ていきたいアイテムです。



抜群の肌あたりで楽しむ迷彩クロップドパンツ【RYUYA KIMURA : sweden camo pile jacquard tapered pants】

ブランドオリジナル生地はふかふかで優しいパイル生地今期のRYUYA KIMURAのオリジナルファブリックであるスウェーデンカモフラージュ柄のパイル生地。優しい肌あたりとデザイン性の高いカモフラ柄が特徴...

tomoshibi ブログ

チクチク感がほとんど無いウールソックス【RoToTo : WOOLEN PATCH WORK SOCKS】

特殊な編み機で仕上げられたデザイン性豊かな靴下今期はいつも以上にRoToToの靴下豊富に入荷してます!本日はパッチワーク柄が可愛いウールソックスの紹介です。...

tomoshibi ブログ