しっとりとした生地感に惚れました。【kelen : TOOL POCKET COAT

しっとりとした生地感に惚れました。【kelen : TOOL POCKET COAT "WATSON" / ツールポケットコート】

By tomoshibi

着た瞬間に「あっ、これ良い!」ってなるコート

軽くて暖かいアウター。よく聞くフレーズですが、これは本当に軽くて暖かい!そして、生地感が凄い!
ブログで生地感を伝えるのはとても難しいですが、伝われば幸です、それでは紹介していきます!

形はシンプルな黒いステンカラーコート。大きなポケットは脇をまたいで付き、二重構造になっています。

中に暖かい素材を採用した大きなハンドポケットと、仕切りのついたツールポケットです。更に両胸内側にスマホポケットが付く機能的なつくり。

中綿には軽くて暖かなサーモライトを使用しているので、非常に軽く保温性の高いコートに仕上っています。

この画像で伝わりますかね??・・・おもて面に微起毛をかけしっとりと、もっちりとした肌さわりに仕上げられた生地なんです。何度も言ってますが、このもっちりとした感触が何とも気持ちいいんです。是非触れて頂きたい!

サッと羽織って、ストールをパッと巻けば大人なコートスタイルの完成です!忘年会や新年会に着ていきたいアイテムです。



気温差が激しい今日この頃。何を着よう??そんなお悩みを解消するカーディガン【kelen : COOLAMAX® HAPPY CARDIGAN “Dustin”】

涼しく着れるカーディガン!?季節の変わり目は何を着ていいのか悩みますよね。朝晩は肌寒く、日中は暑い。そんな時に活躍する少し変わり種のカーディガンがkelenより登場です。...

tomoshibi ブログ