RYU10年目を機に、デザイナーの名をブランド名に掲げた

RYU10年目を機に、デザイナーの名をブランド名に掲げた"RYUYA KIMURA"遂にスタート!

By tomoshibi

RYUYA KIMURAとは?

RYUのデザイナー「木村 竜也」氏の名をブランド名に掲げたニューレーベルです。

〜以下オフィシャル紹介文〜
RYUYA KIMURA - リューヤキムラ
ブランドコンセプト
ナショナリティ・ジェンダーにとらわれる事なくHigh Streetのエッセンスをブランドの根幹に据え、ファッショナブルでありながらも実直な物作りの姿勢を本質としてプロダクトアウトする事です。

RYUYA KIMURAのブランドポリシーは、たとえ着れなくなろうとも、使わなくなろうとも手放せない物を作る事です。

これまでのRYUはそのままに、RYUYA KIMURAでは、よりデザイナーの濃い部分を表現したコレクションとなります!RYUYA KIMURAの世界を是非お楽しみ下さい。




本年もありがとうございました!

2018年も有難うございました!本年も皆様のおかげで無事に業務を終える事が出来ました!本当にありがとうございます。tomoshibiというお店を通して人との繋がりやファッションの面白さを共有できたこと...

tomoshibi ブログ

よくあるネックウォーマーじゃ物足りないアナタに【in my book : ネックウォーマー】

コルセットみたいなボリュームギフトシーズン真っ只中!大切なあの方に、友達に、そして1年頑張った自分自身にと。ギフトって選ぶ時も楽しいし、もらった時も嬉しいし、あげて喜んでもらえると更に嬉しいですよね♪...

tomoshibi ブログ