高機能素材

高機能素材"ベントーネ"を使用した小紋柄パンツ【fine pattern pants / ファインパターンパンツ】

By tomoshibi

素材も形も拘りが詰まってます

2018年春夏コレクションよりスタートした"RYUYA KIMURA"
一発目のリリースはハイテク素材を使用した小紋柄のパンツです。バギーパンツとテーパードパンツ。どちらもブランド色が色濃く出たアイテムです!

先ずはバギーパンツ。この極太のシルエットがたまらないですね〜。完全なフルレングスでつま先がちょっと見える感じが最高です!

ウエストはゴム入りで、オリーブカラーに黄色の紐が何ともお洒落!太めのパンツですが、お尻周りはスッキリと見せてくれる小尻効果のあるデザイン&シルエットに。

存在感抜群のアイテムです!

続いてテーパードパンツ。

スッキリと細めのシルエットで、丈は9分丈。2タックでとても綺麗な形です。

前開きのボタンはスーツなどと同様の作りでフィット感とシルエットを保ちます。ファスナーはuniversalを使用。バックポケットは玉縁ポケットで、とても綺麗な仕上がりです!

そして、この上品な光沢のある生地は"VENTOENE(ベントーネ)"という、縦糸に高密度の合成繊維、横糸に超極細綿糸を使用した交織高密度織物。内側の肌に当たる面はコットン、表はポリエステルとなり、着心地は抜群。撥水性もあり、通気性も抜群な高機能素材なんです。

小紋のデザインは"龍"が向かい合い円となった紋章の様なデザイン。ブランド名#RYUYA KIMURA"を象徴していますね!




2月後半は休まず営業いたします!

大雪の影響により、昨日までほとんど営業ができていない状態でしたので、本日より2月末まで休まず営業いたします!(21日は展示会の為お休みになります。)冬型の気圧配置も緩み、雪も解け始め、春物も順次届く予...

tomoshibi ブログ

大雪

ONLINE STORE配送遅延のお詫び連日ニュース等で報道されております大雪の影響で、各地への配送に乱れが生じております。大変申し訳ございません。配送遅延にご理解頂けるようお願い致します。...

tomoshibi ブログ