お洒落ポイントの多いプルオーバーロングシャツ【masterkey : NOSTALGISM】

お洒落ポイントの多いプルオーバーロングシャツ【masterkey : NOSTALGISM】

By tomoshibi

ストレッチも効いてます

masterkeyよりオシャレポイントの高いプルオーバーシャツが登場!ポイントごとに紹介していきます。

まずは首回り。切りっぱなし感と肩のボタンがオシャレ!プルオーバータイプなので、このボタンを外すと楽々頭を通せます。とは言いつつ、ストレッチが効いてるので、ボタンを留めたままでも脱ぎ着できます!

胸ポケットは控えめな印象でシンプルな作り。

裾にはハンドポケットが付き、機能的にも◎

背面裾にもポケットが付きます!こちらは自転車に乗ってる時重宝します!デザインとしても、更に小尻効果としても一役買ってますね〜。

ポケット上部には商品名になっている「Nostalgism」の刺繍が。

着丈は全体的に長く、前後で差がつけられています。

深めのスリットでパンツのポケットへの導線が確保されてる点も良いですね!

1枚でメインとしても、インナーとしても、男女問わず楽しめます♪涼しくなってきた今日この頃、即戦力になってくれそうです!




BRU NA BOINNEとRoToToのスペシャルコラボソックス【スリーラインソックス】

3つで1足!?日々組み合わせを楽しめるコラボソックス毎シーズンの定番となってきたロトトとブルーナボインのコラボソックス。前回のブログに続き、今回もコラボソックスの紹介です!...

tomoshibi ブログ