フロントジップがオシャレなスエードスニーカー【aro : ALVIN 3482】

フロントジップがオシャレなスエードスニーカー【aro : ALVIN 3482】

By tomoshibi

足を優しく包み込むスエードスニーカー

軽くて柔らかなスエードスニーカーがaroより届きました。

フロントジップが特徴のミドルカットのスエードスニーカー。内側はクッション性のあるメッシュ素材を採用し、優しく足にフィットします。

インソールにはふんわりとしたクッション性の高いソールを使用。毎度ながら抜群の履き心地です!

aroのスニーカーは、剛さや重さの要因となる厚紙を使っていません。また、ゴムの接着方法はのりで接着するのではなく、オイルなどの混じっていない生の天然ゴムを一つずつオーブンに入れ、塊だったゴムを溶かし靴と一体化する様接着します。これによりしなやかで軽いシューズが誕生します。革のスニーカーとは思えない軽さです!また、これらのすべてを手作業で行っています。

履き口を少し折り返して履くのも可愛いですね!

*サイズは目安(日本でのcm表記)よりインソールの長さは少し大きめです。
甲の高さが少し低い(スエードなので多少伸びますが)ので、幅と甲の高さを参考にお選びください。




本年もありがとうございました!

2018年も有難うございました!本年も皆様のおかげで無事に業務を終える事が出来ました!本当にありがとうございます。tomoshibiというお店を通して人との繋がりやファッションの面白さを共有できたこと...

tomoshibi ブログ

よくあるネックウォーマーじゃ物足りないアナタに【in my book : ネックウォーマー】

コルセットみたいなボリュームギフトシーズン真っ只中!大切なあの方に、友達に、そして1年頑張った自分自身にと。ギフトって選ぶ時も楽しいし、もらった時も嬉しいし、あげて喜んでもらえると更に嬉しいですよね♪...

tomoshibi ブログ

抜群の肌あたりで楽しむ迷彩クロップドパンツ【RYUYA KIMURA : sweden camo pile jacquard tapered pants】

ブランドオリジナル生地はふかふかで優しいパイル生地今期のRYUYA KIMURAのオリジナルファブリックであるスウェーデンカモフラージュ柄のパイル生地。優しい肌あたりとデザイン性の高いカモフラ柄が特徴...

tomoshibi ブログ