キャンプに着て行きたい【kelen : BOA DOOR TOP

キャンプに着て行きたい【kelen : BOA DOOR TOP "KAREN"】

By tomoshibi

モコモコが可愛いいんです。

思わず「可愛いっ!」と言ってしまうアイテムが入荷。個人的に「待ってました!」のアイテムです。

見た目の可愛さはもはや説明不要かと。細かなところを紹介して行きます!

まず首回りはヘンリーネックタイプ。スナップボタンでパチパチっと簡単に開け閉めが可能。プルオーバータイプなのでこの仕様は嬉しいですよね。インナーにシャツやハイネックを着た時も活躍します!

胸ポケットはフラップ付きで、ポケット無いのものが落ちない設計に。

ハンドポケットはサイドの縫い目から大きく取られてます。中もボアで暖か仕様。多分ほぼ100%ポケットに手を入れるので、ポケットは大きくて暖かいのが◎

そしてデザインの要となるパイピングはベージュに対してロイヤルブルー。この配色が堪りません。アウトドア感を演出しながらもハイセンスな組み合わせ。良いですね。

ふわふわで軽くて暖かいので、寒い日は「とりあえず今日はコレ」と言った具合にワードローブで手が伸びますね。コロンとしたボリュームのあるシルエットも可愛く、カジュアルに楽しめます。

個人的には真っ先に「コレ着てキャンプに行きたいっ!」ってなりました。

シーンに合わせて服を楽しむのもありですが、服からのインスピレーションで"コト"を楽しむのもありですね!