テーマは

テーマは"反戦" メッセージ性の強いアップサイクルBAG【cobachi : U.S.A.F aviator bag】

By tomoshibi

RYU & cobachiの2020春夏コレクションがスタートしました!先ずは昨年から引続き展開のcobachiのバッグを紹介します!

実際のアメリカ空軍のBAGを使用し、アップサイクルした唯一無二のBAG。超大容量で迫力満点!


アメリカ空軍(U.S.A.F "United States Air Force)で実際に使用されていたカバンで、軍物独特の雰囲気と、長い年月をかけて出来たシワやアタリ、傷がカッコイイです!

開閉はファスナーとホック。この独特なデザインのファスナーは軍物ならではですね。

中に仕切りやポケットは無く、ドカッと物を入れれます。

持ち手テープにヒンディー語をリフレクタープリントしてあります。アメリカ空軍のBAGにヒンディー語。少し危険な香りもしますが、今回のテーマは"反戦"

「人生の中で多くのチャレンジが待ち構え、そして乗り越えなければならない困難と対峙することは往々にしてある」というブランドコンセプトの一部示し、

「争いとは各々の立場からの正義を振りかざして行われているものなので、無くなる事は困難かもしれませんが、だからこそ反対の意志を皆が持つ事は大切ではありませんでしょうか?」

そういった疑問符を落とし込み、

「ファッションの立ち位置として出来る事を」

とデザイナーの意思が表現されています。

暗い場所で光を当てるとこんな感じに光ります!メチかっこいいですね〜

超大容量でタフな作りなので、キャンプなどでガシガシ使えます!もちろんファッションアイテムとしてコーデの一部として使うのもお洒落ですね。


ご支援有難うございました!

masterkeyの石橋氏を中心に始まった、クラウドファンディングによる新型コロナウイルス支援プロジェクト。たくさんの方にご支援いただき目標達成することが出来ました!本当に有難うございます。...

tomoshibi ブログ

6月より通常営業再開します!

新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令され、時短営業をしていましたが、6月より通常営業に戻ります!(1日は定休日の為、2日から)...

tomoshibi ブログ