おなじみコラボアイテム今期も登場!続いては

おなじみコラボアイテム今期も登場!続いては"感謝平成"【BRU NA BOINNE x RoToTo : BRU ROTO 2 SOCKS “感謝平成”】

By tomoshibi

平成最後なんでね

ソックスブランドとして唯一無二の存在を誇る"RoToTo(ロトト)"
ワクワク・ドキドキ感溢れるデザインが魅力の"BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)"
今期もこの2ブランドによるスペシャルコラボソックスが入荷です!

平成最後にちなんで、"感謝平成"というストレートなデザイン!そのまんまの漢字デザインにグッときます。

しっかりとデザインを主張するブラックとホワイト

さりげなく漢字デザインを楽しむミックスブラック。どれも捨てがたいデザインですね。

ベースとなる靴下はRoToToの定番コットンリネンソックス。
2種類の異なる天然繊維の糸を特殊な技術で外側と内側を編み分け、内側は肌あたりの良いコットン、外側には通気性と速乾性そして熱伝導に優れた天然繊維であるリネンを編み立てています。内側に編まれたコットンが汗やムレを吸収し、外側に編まれたリネンが発散してくれる構造に仕上げられています。

男女共に楽しめるデザインですのでギフトにもお勧め。外国の方にもウケそうなデザインですね♪