GW前にGETしたいEGO BAG【LIF : GOBELIN EGO BAG】

GW前にGETしたいEGO BAG【LIF : GOBELIN EGO BAG】

By tomoshibi

ゴブラン織りの名作BAG

LIFよりゴブラン織り生地を仕様したショルダーバッグが登場です。

LIFではお馴染みのゴブランEGO BAG。エコバッグをベースに使い勝手の良い形とデザインに仕上げられています。

BAGメインの入り口と外ポケットの口にはそれぞれジャンパーホックが付きます。

このホック。見た目はボタンなんです。にくいデザインですね〜。こういうヒネリの効いたデザインに惹かれます。

当店入荷はコチラの3色。今回のEGO BAGは入荷するまで色が分からないアソート方式。ですので仮に再入荷する場合も何色が来るかわかりません。

後から色は選べないので、ビビッときたら即GETをお勧めします。

見た目以上に大容量で、使わないときは小さく折りたためます。
ゴールデンウィークのお出かけにピッタリですね!旅行やお出かけ、普段使いにも最適なEGO BAG。是非チェックしてみてください。


世界でも珍しい和紙の糸を使ったパイルソックス【RoToTo : Washi Pile Socks Short】

和紙の糸とは??マニラ麻を原料にして出来上がった和紙を細くテープ状に切り、撚糸(糸をよる)します。そうして生まれた糸が和紙糸です。他の繊維と比べて非常に軽くて通気性が良く、吸水性・吸汗性に優れています...

tomoshibi ブログ