海を超えてクールなスニーカーが届きました【aro : FINCA 3430】

海を超えてクールなスニーカーが届きました【aro : FINCA 3430】

By tomoshibi

クッション性抜群のインソール

スペインのシューズブランドaroより新作のスニーカーが海を越えて届きました。前期もその履き心地に魅了された方多数のモデル"FINCA"の新型です!

スエードとウッドカモフラージュ柄のコンビがクールなスニーカー。渋いカラーリングで「カッコイイ」と思わず声が漏れるデザインです。

このaroのアイコンもデザインにマッチしてますね。

非常にクッション性の高いインソールを採用しているので、履いた方はみんな「うわっ、すげぇこの履き心地!!」とビックリしてくれます♪アウトソールもグリップ力があり、クッション性の高いゴムソールを採用しています。

シューズのしなやかさと軽さの理由は構造にあり

aroのスニーカーには、剛さや重さの要因となる厚紙を使っていません。また、ゴムの接着方法はのりで接着するのではなく、オイルなどの混じっていない生の天然ゴムを一つずつオーブンに入れ、塊だったゴムを溶かし靴と一体化する様接着します。これによりしなやかで軽いシューズが誕生します。また、これらのすべてを手作業で行っています。

*サイズは目安(日本でのcm表記)より少し大きめの作りとなっています。インソール(実寸)を参考にお買い求めください。

お洒落は足元から。
これからのシーズン、コーデが軽装になるので良いポイントとなってくれる存在感のあるスニーカー。短パンと合わせて楽しみたいですね!