お問い合わせの多いベルト財布が入荷!【saranam : ベルト財布 大】

お問い合わせの多いベルト財布が入荷!【saranam : ベルト財布 大】

By tomoshibi

今回は柔らかな革をセレクト

saranamの名作であり人気モノの"ベルト財布"が入荷しました!saranamの財布の中でも一番お問い合わせの多いアイテム。今回は柔らかな革(ミネルバ)をセレクトしました。

いつもはシッカリとハリの有る硬めの革(デイトナ)をセレクトしてますが、今回は柔らかな革(ミネルバ)をセレクト。

天然のシボ(革の表面のシワやポツポツとした模様)が非常に美しいミネルバレザー。程よい光沢にも惹かれます。

この財布の人気の秘密は、デザインはもちろんその使い勝手の良さと耐久性にあります。どこを見ても表革が出るように通常の倍の量の革を使い、革を貼り合わせて作られています。そのため少し重いですが抜群の耐久力で、柔らかい革でも型崩れや破れ等が出にくくなっています。

ベルトはバックルを外さなくても開閉可能なホック仕様。サッと開けてパッと閉めれます。

ファスナーの引張りに付くチャームとフリンジも可愛いです!是非手に取って柔らかな革と使いやすさを実感してください。


そしていよいよ明日から、kelen 2019秋冬コレクションの先行受注会がtomoshibi店頭にて始まります!実際にサンプルを試着して、欲しいアイテムは予約できます。確実にアイテムをGETできるチャンスです。ぜひお越し下さい。