今期もRoToToとBRU NA BOINNEのスペシャルタッグアイテムが登場!

今期もRoToToとBRU NA BOINNEのスペシャルタッグアイテムが登場!

By tomoshibi

昨年、発売と同時に話題となり、瞬く間に完売となったスペシャルコラボアイテムが今年も登場です!

ソックスブランドとして唯一無二の存在を誇る"RoToTo(ロトト)"
ワクワク・ドキドキ感溢れるデザインが魅力の"BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)"
この2ブランドによるスペシャルコラボソックスが入荷しました!!

このコラボシリーズではお馴染み&人気No,1のデザイン。メキシカンスタイルのプロレス"ルチャ・リブレ"

覆面レスラーをヌケ感たっぷりにデザインしたユーモアとインパンクとのあるデザインです!

カカトからレスラーがこんにちは。
オシャレポイントですね♪

こちらは遊びココロ満載のロケット〜、パァ〜〜〜〜ンチッ!!デザインです。思わず「可愛い♪」と言ってしまいます。

このロケットパンチが裾から覗くの可愛いですね〜♡

そして、お気付きになったかもしれませんが、このシリーズは3つで1セットなんです。
「今日は青パンチと緑色パンチのペアにしよう!」
「ルチャの対決は黄VS赤にしよう!」
など、その日の気分によってペアを組み替えれる楽しさがあります。ルチャとロケットパンチを組み合わせて、「ロケットパンチを繰り出せるプロレスラー」みたいな事も楽しめます!

また、色違いでGETすれば、"左右の色は違って刺繍は同じ"という履き方も可能。色々な楽しみ方を試してみてください!

最後の紹介は「笑う門には福来たる」デザイン!この漢字デザイン。ハイセンスですね〜♪コチラのデザインは、通常通りの1足販売です。

お洒落して笑顔になって福がくる。良いですね〜♪小さなワンポイントがオシャレに大活躍です。


履き心地は2種類の天然繊維で清潔感MAX!!

2種類の異なる天然繊維の糸を特殊な技術で外側と内側を編み分け、内側は肌あたりの良いコットン、外側には通気性と速乾性そして熱伝導に優れた天然繊維であるリネンを編み立てています。内側に編まれたコットンが汗やムレを吸収し、外側に編まれたリネンが発散してくれる構造に仕上げられています。



抜群の肌あたりで楽しむ迷彩クロップドパンツ【RYUYA KIMURA : sweden camo pile jacquard tapered pants】

ブランドオリジナル生地はふかふかで優しいパイル生地今期のRYUYA KIMURAのオリジナルファブリックであるスウェーデンカモフラージュ柄のパイル生地。優しい肌あたりとデザイン性の高いカモフラ柄が特徴...

tomoshibi ブログ

チクチク感がほとんど無いウールソックス【RoToTo : WOOLEN PATCH WORK SOCKS】

特殊な編み機で仕上げられたデザイン性豊かな靴下今期はいつも以上にRoToToの靴下豊富に入荷してます!本日はパッチワーク柄が可愛いウールソックスの紹介です。...

tomoshibi ブログ