この色合いが堪らなくカッコ良いので、当店はこのカラーのみのセレクトです!【kelen x NANGA : ECWCS DOWN JACKET

この色合いが堪らなくカッコ良いので、当店はこのカラーのみのセレクトです!【kelen x NANGA : ECWCS DOWN JACKET "ECLIPSE"】

By tomoshibi

ダウンアイテムのお問い合わせが増えてきたので、在庫あるうちに紹介しておきます!

今年で6年目となるkelenとNANGAのコラボダウンジャケット。

まずはNANGAの紹介を。

羽毛に拘ったダウンシュラフ(寝袋)メーカーNANGA。安全で品質の良いダウン(羽毛)を使用し、独自の縫製技術によって生まれる商品は、「暖かく、そして軽い」

NANGAが使用する全ての羽毛は国内洗浄されたものしか使用しておらず、安全性と質にこだわりをもっています。
製造においても熟練した縫製職人によって製品は完成する。
いずれも【見えない部分】だからこそ、こだわりたい。
日本製にこだわることで、製品制度を高め、お客様に納得して頂くアイテムをご提供出来る。
そして、自社工場で生産する事で得た独自のノウハウがあるからこそ【永久保証】が可能となる。

【国内洗浄にこだたわった羽毛】
NANGAが使用する全ての羽毛は使用する羽毛は羽毛加工メーカー【河田フェザー】で洗浄加工されます。
加工工場は三重県の伊勢平野にあり、山々に囲まれた豊かな環境で取れる水(超軟水)や乾燥に適した気候が加工工程において優れており、高品質ダウンが生み出されています。

【熟練された職人による製造】
羽毛の吹込み、縫製、メンテナンス、ナンガならではの製造技術など、自社工場だからこそ熟練された職人の技を活かす事ができ、ひとつひとつの工程を丁寧に行う事で安心安全な製品を作り上げています。

〜オフィシャルHPより〜

品質、信頼、抜群のNANGAとのコラボアイテム。良いに決まってます!

そしてこの配色!!この色合いが堪らなくカッコ良いので、当店はこのカラーのみのセレクトです。

ファスナーはお馴染み止水ジップ。ポケット内もkelenでお馴染みの暖かな素材、トリコットフリースを採用。

背面のポケットには手袋などを入れておくのに便利♪

内ポケットは軽さを出すためにメッシュ仕様となっています。

今年こそはダウンジャケットをGETしたい!

って方。自信を持ってオススメします!