Fabric Mania【RYU : bias sweat knit】
『服にお熱。』
ファッション雑誌「カジカジ」に掲載されてますRYUのニットアイテム。
今日はコチラを紹介します!
カジカジにも書かれている様に、RYUのアイテムは本当に生地が良い!
そしてシルエットも抜群。手にいてれて着れば着るほど、どんどん好きになって行く。そんな洋服。
スエットとニットをドッキングしたトレーナー?セーター?なアイテム。
よくある半分で切り替えではなく、少しずらした位置で切り替えってのがまた良いですね〜
この斜めの編み目のニットは、ニット生地を斜めに使用したのではなく、編みの段階でこういうデザインに編み上げた面白いニット。
切り替えデザインに加え、この斜めの編み目でブランドの持つデザインの主張が伺えます!
このニット側のみに付くフリンジもまた良い感じ。
インナーとして使用した際に、フリンジが活きますね♪
「トレーナーやセーターが好きやけど、マンネリしてきた。」って時はこのアイテムが解決!きっとコーディネートが楽しくなります♪