ビシッと決めすぎないラフなジャケット。しかもダブルの。【masterkey : SPACE SHIP】

ビシッと決めすぎないラフなジャケット。しかもダブルの。【masterkey : SPACE SHIP】

By tomoshibi

ビシッと決めすぎないラフなジャケット。
しかもダブルの。

そんなの中々無いな〜

なんて思ってたらmasterkeyから登場して、展示会でキャッキャ言ってたアイテムを紹介します!

ゆったりと身幅が広く、肩の落ちるドロップショルダーのダブルジャケット。ジャケットでこのシルエットは珍しくて心踊ります♪

この少し野暮ったい感じが堪らなくお洒落。ツボを突いてくるデザインですね〜

この背中のベンチレーション(通気口)や袖のタック、更にストレッチ素材が相まってストレスのない着心地を実現!

袖は少し長めの設計でロールアップで楽しむのも有りです。

で、やっぱりジャケットと言えばセットアップで着たいですよね。

このジャケットとセットで履けるパンツは、スラッと綺麗なシルエットのパンツ。この上下のバランス感が絶妙です!

単品でもセットアップでも楽しめるゆったりとしたジャケット。
ロングシーズン楽しめるのも嬉しいポイントです!




お久しぶりの「私事日記」

ずーっと放置していた個人的なブログ「私事日記(ワタクシゴトニッキ)」今日からまた不定期で再開します!私は服(ファッション)が大好きなんですが、もう一つ、音楽も大好きなんです♪やっぱりファッションと音楽...

真下 新司 ブログ

本年もありがとうございました!

2019年も有難うございました!本年もtomoshibiをご愛顧いただきありがとうございました!ファッションの面白さを共有できる"面白いお店”を2020年の抱負とて進んで行きます。2020年も宜しくお...

tomoshibi ブログ