ワクワクしながら作りました♪其の2【tomoshibi : FAT SLEEVE TURTLE】
ありがたい事に大好評を得ている、古着をリメイクして新たな命を注ぎ込んだ当店オリジナルのリメイクアイテム。
その中から今日は、今の時期にピッタリなアイテムを紹介します!
コーデュロイシャツとトレーナーをドッキングした極太な袖が特徴のプルオーバーアイテム。
トレーナーは上下逆さまに使用。このドッキングの仕方に共感してくれる方が多くてめちゃ嬉しんです♪
二つのアイテムの袖をつなぎ合わせているので袖は極太。この太さが何とも可愛い。
あくまでドルマンではなくファットスリーブ!袖が太いんです!
ネック、袖リブ、ポケットは新のフリース素材で制作。ふんわりと優しく暖か。
古着ならではの補修箇所。こんな所もデザインとして楽しんでいただけると嬉しいです。
一期一会。リメイクならではのワクワクする服をワクワクしながら制作しました!ビビッときたそこの貴方!是非。