この長さ。求めていた形です!【RYU : black denim coat 】

この長さ。求めていた形です!【RYU : black denim coat 】

By tomoshibi

各ブランドから春夏アイテムが入荷し始めました!

今日はその中から今すぐ着たいRYUのロングコートを紹介します。

RYUの名作であり定番の、一枚の布を纏った感覚のステンカラーコートが進化した、マキシ丈コート。

通常、背中、両脇で布を縫い合わせて作るコートのパターンを、前身頃から後ろ身頃まで、縫い目のない一枚布で仕上げた逸品です。こうする事で、着心地が格段に良くなり、動きのあるシルエットが生まれます!

真っ黒なポリエステル混の柔らかなストレッチデニムに映える白ステッチ(縫い目)が目をひくデザインに。ケット内には、パンツポケットへアクセスできる入り口が設けられています。←これ、有ると無いでは大違い。ロングコートでは特に。

春コートですが、今年は暖冬という事もあり、インナーをニットアイテムにすれば今すぐ活躍しますね♪春になるとシャツやカットソーに合わせて着たいコートです。

この長さのコートってメンズであまりなくて、個人的にすごく求めていた形。是非一度袖を通してみてください♪



YAMA RoToTo??

一度履いたら病みつきになってしまう"一生愛せる消耗品"RoToToに新たなラインが登場です!その名も『YAMA RoToTo』...

tomoshibi ブログ

お久しぶりの「私事日記」

ずーっと放置していた個人的なブログ「私事日記(ワタクシゴトニッキ)」今日からまた不定期で再開します!私は服(ファッション)が大好きなんですが、もう一つ、音楽も大好きなんです♪やっぱりファッションと音楽...

真下 新司 ブログ