Vネックを選んだ理由は?【kelen : V NECK SLEEPING SHIRT

Vネックを選んだ理由は?【kelen : V NECK SLEEPING SHIRT "EWINIAR"】

By tomoshibi

kelenから久しぶりにVネックのカットソーが入荷しました!

当店ではなかなかセレクトしないVネック。今季はRYUのカットソーとこのkelenのカットソーくらい。

で、なぜセレクトしたかというと、ビビッと来たから。笑

言葉にするのが難しいですが、見た瞬間に「良いっ!カッコイイ!」って思ったんです。

美味しいご飯を食べた時に「うまっ!」しか出てこない感じ。

少し説明すると、群モノのスリーピングシャツをベースにデザインされてて、綿100%のサラリとした生地が気持ちの良いアイテムです。

丸いシルエットで、袖リブが付くのも◎

ビビッと来た方、是非!!

只今開催中のTOSSポップアップショップもお見逃しなく!!



ご支援有難うございました!

masterkeyの石橋氏を中心に始まった、クラウドファンディングによる新型コロナウイルス支援プロジェクト。たくさんの方にご支援いただき目標達成することが出来ました!本当に有難うございます。...

tomoshibi ブログ

6月より通常営業再開します!

新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令され、時短営業をしていましたが、6月より通常営業に戻ります!(1日は定休日の為、2日から)...

tomoshibi ブログ