新型コロナウイルスに負けられない!21のアパレルショップ&ブランドが一丸となって始めたプロジェクト!!

新型コロナウイルスに負けられない!21のアパレルショップ&ブランドが一丸となって始めたプロジェクト!!

By tomoshibi

この度、masterkey代表の石橋氏を中心に、全国21のアパレルショップ&ブランドが一丸となり、「Now or never(今しかない)!」を合言葉に、ファッションの力で日本中に元気を届けるプロジェクトをスタートしました!

新型コロナウイルスが猛威をふるい出した頃、石橋さんと電話で「何かせなアカンな…。何ができるんやろ」と話をし、石橋さんが中心となって動いてくれました!

デザイナー、縫製工場、お店、ブランドなど、いろんな分野の熱い思いを感じていただければ幸いです。

是非一度プロジェクトの内容をご覧ください。

よろしくお願いしますっ!!!!

*シェア、拡散お願いします!してくれたら超超超感謝します!!

プロジェクト公式インスタグラム↑もフォローお願いします!

お願いばかりでスミマセン。でも本当にみんな熱い思いでやっているので伝えたいんです。

以下masterkey石橋さんからの言葉です。

コロナ騒動が騒がれてきた頃、何となくの危機感は有りましたがテレビの中の騒動くらいで思っていました。でもShopのオーナー様やバイヤー様とお話させて頂いているととんでも無い不安感と危機感を感じ始めました。
自分に何ができるのか?!何をしたら良いのか!?と考え始めました。
この想いが自分自身の中で大きくなるにつれて、この想いを行動に移せない様では、この先コロナ騒動が落ち着いたとしても、自分自身の未来も無いやろな、、、、。
今は『自分だけが元気になる』ではなく『みんなが元気に成る為に力を合わせる』
その思いがこの”コロナショック”を乗り越える必要な『力』にもなるんじゃないかと思い
人助けの達人ofuku Japanの小西さんに相談した所クラウドファンディングに辿り着きました。

でも声を掛け集まったは良いものの、アパレル業界は競争の社会、右も左もライバルだらけ。
同じ方向を向いて何かしようとはならない”曲者”ばかり→褒め言葉です。笑
色んな話し合いを重ね、こんな時こそ力を合わせ”コロナショック”を乗り越えよう!!!
と賛同してくれたSHOP様と『Now or never project』を立ち上げました。 

*クラウドファンディングの目的
『今のアパレルの現状を知って頂き、ファッション業界を盛り上げる為、店舗運営の維持に必要な資金調達と滞ったお客様の流れを取り戻す為に支援お願い致します!!』と言う内容です。

でも普通の資金集めのクラウドファンディングだけではなく、支援してくれた方にはリターン以外にこのプロジェクトに賛同してくれている約20店舗のShopで『30%オフでお買い物できる権利』も付いてきます。
簡単に言うと、『支援もできてお得にお買い物もできる』と言う事なのです!!! 『滞ったお客様の流れを取り戻す事でShopも元気になり、そしてお買い物してくれた方も嬉しい』そして洋服を作る側の『ブランド』も『縫製工場』も元気になる良い循環が出来ると思ってます。

最後まで読んでくれた皆さんの協力が有れば、この悪い流れが少しでも変えれる気がします!!
5月1日からクラウドファンディング受け付けスタートです。
共感してくれた皆様ヨロシクお願い致します!!!!!



ご支援有難うございました!

masterkeyの石橋氏を中心に始まった、クラウドファンディングによる新型コロナウイルス支援プロジェクト。たくさんの方にご支援いただき目標達成することが出来ました!本当に有難うございます。...

tomoshibi ブログ

6月より通常営業再開します!

新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令され、時短営業をしていましたが、6月より通常営業に戻ります!(1日は定休日の為、2日から)...

tomoshibi ブログ