今年の夏は雪駄を楽しみませんか?【UNITED LOT : 黒雪駄】

今年の夏は雪駄を楽しみませんか?【UNITED LOT : 黒雪駄】

By tomoshibi

夏の足元と言えばサンダルですが、サンダルの様にカジュアルに楽しめる雪駄が届きました!

ワンシーズンに1型のみのをリリースする拘りの靴ブランド《UNITED LOT》の黒雪駄。

テーマは"Traditional Tokyo"
慶應元年から続く東京の老舗雪駄・下駄屋の職人によって製作された、メイドイン東京の”粋”なアイテムです!

鼻緒は職人さんのアトリエにある和柄の生地をランダムに使用。とても趣のある柄で足元を彩ます。

黒に映えるゴールドプリントのブランド名も良いですね!コチラの『ユナイテッドロット東京』の文字は、祭りの木札等を作る職人さんによって彫られた版を使用しています。

ソールはクッション性が高く軽い素材を採用。とっても履きやすくカジュアルな仕上がりです。

足袋ソックスとの相性も抜群!今年の夏は雪駄で過ごしてみてはいかがでしょうか。



本年もありがとうございました!

2020年も大変お世話になりました。今年は世界中で大変な年。支え合い、助け合いを改めて感じた年でした。こうして無事年末を迎えられたのも、皆様の助けがあってこそだと実感しております。本当にありがとうござ...

tomoshibi ブログ