新規取扱ブランド

新規取扱ブランド"FOOT INDUSTRY"

By tomoshibi

新規取扱がスタートした靴のブランド『FOOT INDUSTRY / フットインダストリー』の紹介です。

『アジア人の足に馴染む最適な”ハキモノ”を作り出す』

というブランドビジョンを掲げ、無駄を排除した都会的なシンプルさをベースに、モード・ストリートの雰囲気を纏ったデザインと耐久性に優れた特殊素材や履き心地を重視したニット素材などを用い、機能を兼ね備えた靴作りをしているブランド。

取扱いスタートと共に先ずは2型入荷しております!

このソールに惚れてFOOT INDUSTRYを取り扱わせて頂く事になった、マウンテンバイクのタイヤの様なオリジナルソール。クッション性の高いインソールと相まって、少し浮いている様な独特の履き心地は是非一度味わっていただきたいです!

コチラはコーデュラナイロンとヴィブラムソールの黄金コンビのスニーカー。スピンドルコードを使用した独特のデザインはFOOT INDUSTRYを代表するモデルでもあります!

付属の巾着袋もとってもデザイン性に優れているので、靴を入れる意外にも使いたくなります。

公式instagramも是非フォローしてみてください。
上記画像タップでFOOT INDUSTRY公式instagramに飛べます。



ご支援有難うございました!

masterkeyの石橋氏を中心に始まった、クラウドファンディングによる新型コロナウイルス支援プロジェクト。たくさんの方にご支援いただき目標達成することが出来ました!本当に有難うございます。...

tomoshibi ブログ

6月より通常営業再開します!

新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令され、時短営業をしていましたが、6月より通常営業に戻ります!(1日は定休日の為、2日から)...

tomoshibi ブログ