
育ててずーっと愛用したいレザーシューズ【TOSS : Nice】

先日に引き続き、本日も靴の紹介です。

オールブラックのレザースリッポン
この佇まい。スリッポンながら抜群の存在感。惹かれますね。


TOSSオリジナルのレザーをふんだんに使い、革靴の高級感とスニーカーのカジュアルな履き易さを見事にマッチさせたアイテム。内側はナチュラルカラーの本ヌメ革を使用しています。

アウトソールは抜群の信頼を誇るヴィブラムソール。低反発と高反発の二層のソールでクッション性の良い優しい履き心地を実現しています。
そしてスニーカーでは珍しくソールの張り替えが可能です!(当店へご連絡いただければ手配します。)
革が良い感じに育ってきたのにソールが擦り減ってしまった。って時はソールを張り替えて、また永年愛用できます!これは嬉しいですね。

紹介したブラックは前回入荷分は即完売。昨日再入荷いたしました!それと共にナチュラルカラーのレザースリッポンも入荷。コチラはさらに革の経年変化を楽しめるので育て甲斐のあるアイテムです!

足元にレザーを持ってくるとグッとコーデが締まりますね。なつの軽装にアクセントを与えてくれるレザースリッポン。是非チェックしてみてください。