迷ったらコレ【RoToTo : Double Face Socks

迷ったらコレ【RoToTo : Double Face Socks "SILK&COTTON"】

By tomoshibi

ずーっと愛されて続けている、RoToToの定番であり名作であり代表作のダブルフェイスソックス。

今期ラストの再入荷しました!

国内でも台数の限られた希少な特殊編機を使用した二重構造のソックス。表側の糸はコットン、肌に当たる内側には無染色のシルクをふんだんに使用し、パイル状に編み立てられています。しっとりと優しい肌触りが特徴。

シルクは人の肌に近いタンパク質で形成されている為、肌当たりがとても良く、また保湿効果もありお肌に潤いをもたらしてくれます。吸湿、放湿性に優れており、夏は涼しく冬は暖かい素材なので、一年を通じて足を快適な状態に保ってくれます。

履き口のリブが、足を出す事が増えるこれからのコーデのアクセントになりますね♪

RoToToでどれにしようか迷ってる方にはコレがオススメです!
RoToToデビューの方は先ずはコレで間違い無いです!!



ご支援有難うございました!

masterkeyの石橋氏を中心に始まった、クラウドファンディングによる新型コロナウイルス支援プロジェクト。たくさんの方にご支援いただき目標達成することが出来ました!本当に有難うございます。...

tomoshibi ブログ

6月より通常営業再開します!

新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令され、時短営業をしていましたが、6月より通常営業に戻ります!(1日は定休日の為、2日から)...

tomoshibi ブログ