履かなくなったジーパンをリュックとして生まれ変わらせるサービスを全国に広めたい!

履かなくなったジーパンをリュックとして生まれ変わらせるサービスを全国に広めたい!

By tomoshibi

全国へ届けたい!!

当店で人気を得ているデニムリメイクリュック。このジーパンをリュックに生まれ変わらせる取り組みを全国に届けたいと思い、この度クラウドファンディングに挑戦しました。

初めてのクラウドファンディング。ドキドキしながらの挑戦です。ぜひ一度、下記ボタンをクリックした頂きページを読んで欲しいです! 

そして、応援したい!と思っていただけたなら、是非ゼヒぜひ、シェアお願いします!


友だち追加


ゆったりだけど野暮ったくない。シルエット抜群のコーデュロイパンツ【masterkey : HYDE】

2種類のコーデュロイで表情豊かに細い畝のコーデュロイと太い畝のコーデュロイ生地を使用した9分丈のパンツがmasterkeyより登場。パーツごとの切り替えと、外側から内側へ入るようにデザインされたカット...

tomoshibi ブログ