夏の足元はやっぱりサンダルが良い!【VOO : GOOD DYED SANDAL by EDER】

夏の足元はやっぱりサンダルが良い!【VOO : GOOD DYED SANDAL by EDER】

By tomoshibi

グッとコーデが締まるレザーサンダル

夏の足元と言えばサンダル。良いサンダルがVOOから届いてます!

イタリアのシューズメーカーEDER社とVOOのコラボレザーサンダル。何年か前にもEDERとVOOのコラボサンダルがリリースされましたが、その時もまぁ名作でした!

このレザーサンダルの特徴は、製品後にオーバーダイ(後染め)を施す独自の手法で仕上げられ、1点1点仕上がりの濃淡が微妙に異ること。本当に微妙な違いなんですが、これが天然の革とEDER社の"らしさ”としてお楽しみ頂けると嬉しいです!

カカトをロックするベルトは編み込みデザインで、バックルで長さ調整が可能。

レザーソールですが、カカト部分にはゴムが貼られ、インソールにはクッションが入るので履き心地もGOODです!刻印もカッコイイ!!

つま先部分までしっかりとレザーで覆われているので、コーデがグッと引き締まりますね!素足でも靴下を履いてもお洒落に決まるレザーサンダル。夏のスタイルに是非取り入れてみてください。




袖の刺繍は世界地図??【masterkey : MAPS】

カラフルな刺繍がGOODmasterkeyの秋冬コレクションがスタートしました!先ず紹介するのはコチラ。袖にカラフルな刺繍デザインが入ったロンTです!...

tomoshibi ブログ

楽天ポイントが貯まる・使える!

楽天ペイ導入しました!当店でのお買い物でも楽天会員IDでお支払いが出来る様になりました!楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」なお支払い方法です。...

tomoshibi ブログ