夏の足元はやっぱりサンダルが良い!【VOO : GOOD DYED SANDAL by EDER】

夏の足元はやっぱりサンダルが良い!【VOO : GOOD DYED SANDAL by EDER】

By tomoshibi

グッとコーデが締まるレザーサンダル

夏の足元と言えばサンダル。良いサンダルがVOOから届いてます!

イタリアのシューズメーカーEDER社とVOOのコラボレザーサンダル。何年か前にもEDERとVOOのコラボサンダルがリリースされましたが、その時もまぁ名作でした!

このレザーサンダルの特徴は、製品後にオーバーダイ(後染め)を施す独自の手法で仕上げられ、1点1点仕上がりの濃淡が微妙に異ること。本当に微妙な違いなんですが、これが天然の革とEDER社の"らしさ”としてお楽しみ頂けると嬉しいです!

カカトをロックするベルトは編み込みデザインで、バックルで長さ調整が可能。

レザーソールですが、カカト部分にはゴムが貼られ、インソールにはクッションが入るので履き心地もGOODです!刻印もカッコイイ!!

つま先部分までしっかりとレザーで覆われているので、コーデがグッと引き締まりますね!素足でも靴下を履いてもお洒落に決まるレザーサンダル。夏のスタイルに是非取り入れてみてください。




本年もありがとうございました!

2018年も有難うございました!本年も皆様のおかげで無事に業務を終える事が出来ました!本当にありがとうございます。tomoshibiというお店を通して人との繋がりやファッションの面白さを共有できたこと...

tomoshibi ブログ

よくあるネックウォーマーじゃ物足りないアナタに【in my book : ネックウォーマー】

コルセットみたいなボリュームギフトシーズン真っ只中!大切なあの方に、友達に、そして1年頑張った自分自身にと。ギフトって選ぶ時も楽しいし、もらった時も嬉しいし、あげて喜んでもらえると更に嬉しいですよね♪...

tomoshibi ブログ