チノかデニムか。【kelen : UTILITY PANTS】

チノかデニムか。【kelen : UTILITY PANTS】

By tomoshibi

kelenの名作&新型

kelenより2019春夏コレクション1発目の入荷です!

フロントデザインの様なバックデザインが特徴で、履きやすさと、そのデザイン性の高さからkelenの定番デニムとなったCOOLMAX® UTILITY DENIM "Eisenberg"

前回の紹介記事はコチラ

このポケットの付き方が何とも堪らんです。デザインはさることながら、ダブルポケット仕様で機能面も充実。

フロントポケットのこの曲線デザインも秀逸です。

ストレッチ入りで夏でも快適なはき心地を提供してくれるCOOLMAX®︎を使用。抜群のはき心地は実証済!

丈は9分丈くらいでスッキリとした印象に。身長174cm、体重65kg、の僕がサイズ42(L)を履いてます。42で少しゆとりのあるサイズ感ですね。

続いて紹介するのは、先ほどの名作デニムを継承したチノパンツQ.D CHINO UTILITY PANTS "Myerson"

デザイン、シルエットはそのままに。生地が変わるとまた印象が変わりますね。ポリエステル100%でストレッチの効いた優しいはき心地の仕上がりです!

こちらはサイズ40(M)を履いてます。ぴったりジャストサイズ。綺麗なシルエットです。

名作だけあって早速動いてます!気になる方はお早めに。



本年もありがとうございました!

2018年も有難うございました!本年も皆様のおかげで無事に業務を終える事が出来ました!本当にありがとうございます。tomoshibiというお店を通して人との繋がりやファッションの面白さを共有できたこと...

tomoshibi ブログ

よくあるネックウォーマーじゃ物足りないアナタに【in my book : ネックウォーマー】

コルセットみたいなボリュームギフトシーズン真っ只中!大切なあの方に、友達に、そして1年頑張った自分自身にと。ギフトって選ぶ時も楽しいし、もらった時も嬉しいし、あげて喜んでもらえると更に嬉しいですよね♪...

tomoshibi ブログ