手間暇かけたランダムなデザイン【VOO : MIST & PAINT CREW】

手間暇かけたランダムなデザイン【VOO : MIST & PAINT CREW】

By tomoshibi

早くもVOOの2020春夏コレクションがスタートしました!!

春夏と言っても、到着したのは今の時期に最適なトレーナー。

VOOお得意の加工を施したスペシャルなアイテムです!

身幅が広く、着丈は短めの裏起毛スエットをベースに、硫化染め、ブリーチ、ペンキ加工と盛り沢山な加工を加え、手間暇かけたランダムなデザインが魅力。

ペンキ加工は全て手作業で行われているので、1点1点異なります。コレまたそそられますね♡

硫化染めを施したスエット生地は独特のフワフワ感が有り、優しく軽い着心地に。(ペンキ部分はパリッとしてますが、着用回数を重ねる毎に柔らかくなります)

単品でもインナーとしても存在感のあるアイテム。

男女ともに楽しめます♪



ご支援有難うございました!

masterkeyの石橋氏を中心に始まった、クラウドファンディングによる新型コロナウイルス支援プロジェクト。たくさんの方にご支援いただき目標達成することが出来ました!本当に有難うございます。...

tomoshibi ブログ

6月より通常営業再開します!

新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令され、時短営業をしていましたが、6月より通常営業に戻ります!(1日は定休日の為、2日から)...

tomoshibi ブログ