手間暇かけたランダムなデザイン【VOO : MIST & PAINT CREW】

手間暇かけたランダムなデザイン【VOO : MIST & PAINT CREW】

By tomoshibi

早くもVOOの2020春夏コレクションがスタートしました!!

春夏と言っても、到着したのは今の時期に最適なトレーナー。

VOOお得意の加工を施したスペシャルなアイテムです!

身幅が広く、着丈は短めの裏起毛スエットをベースに、硫化染め、ブリーチ、ペンキ加工と盛り沢山な加工を加え、手間暇かけたランダムなデザインが魅力。

ペンキ加工は全て手作業で行われているので、1点1点異なります。コレまたそそられますね♡

硫化染めを施したスエット生地は独特のフワフワ感が有り、優しく軽い着心地に。(ペンキ部分はパリッとしてますが、着用回数を重ねる毎に柔らかくなります)

単品でもインナーとしても存在感のあるアイテム。

男女ともに楽しめます♪



お久しぶりの「私事日記」

ずーっと放置していた個人的なブログ「私事日記(ワタクシゴトニッキ)」今日からまた不定期で再開します!私は服(ファッション)が大好きなんですが、もう一つ、音楽も大好きなんです♪やっぱりファッションと音楽...

真下 新司 ブログ

本年もありがとうございました!

2019年も有難うございました!本年もtomoshibiをご愛顧いただきありがとうございました!ファッションの面白さを共有できる"面白いお店”を2020年の抱負とて進んで行きます。2020年も宜しくお...

tomoshibi ブログ